ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 春のお買い物予定リストアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

単独Saltistの“Blue journal”

近海五目ジギングでたまに青物が釣れればラッキー。ルアーフィッシングとタックルのいろいろを発信中です

この春欲しい高額ジグ

   



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5636393154338878"
data-ad-slot="8306443946"
data-ad-format="auto">





ポチっとお願いします♪




高くて手が出ないけど
春のシラスパターンで使いたいジグ

小さいシラスばっかり食ってるやつは
小さいジグで狙うしかないという
あくまでも持論だけど
使えばだいたい釣れるような気がする

まずはカルティバ 撃投ジグ TGエッジ 60gですな
この春欲しい高額ジグ
これがガッツリはまったU太郎が
釣りまくってた(アカいのばっかりだったけど)
この春欲しい高額ジグ
あれはあれでパターンだった

それにしても
このサイズにして60g2500円とか高すぎるわw

1軍ジグが800〜1600円の
私からすると厳しい価格

次は
ボーズレス TG トウキチロウ 60g ケイムラシルバー

これもね、60g2268円!

どっちか1個は買ってみるわ

そして先週末
N氏が真鯛をプチ爆ったらしい

それが
マイクロフリップ

Gear-Lab(ギアラボ) マイクロフリップ

●注目のマイクロジギングに専用開発。
●基本はキャスト&リトリーブ。誰でも始められます。
●高比重のプレミアムタングステンを採用。
●エギングロッドやシーバスロッドの流用もOK。
●遠投でき、ただ巻きでもよく泳ぐ独特のシェイプ。



こいつも60g2763円とか
何も釣らずに無くしたら
一晩中泣ける価格


ちなみに
ポラジックフィルムなるものを付けたら
ガンガン食ってきたらしい
そうなると3000円超えだわw

マイクロフリップか・・・


使うと負けた気がするのはなぜだ・・・







タグ :ジギング

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
幻のジグ?
真実よ
激安 フェルトスパイクを自作した
こりゃいいわ!ダイワのウェーダーバッグ買ってみた
17ジガー30%OFF
ドカット4700にリミッテッドカラー
同じカテゴリー(タックル)の記事
 幻のジグ? (2020-03-12 19:00)
 真実よ (2020-01-12 00:23)
 激安 フェルトスパイクを自作した (2019-03-25 06:00)
 こりゃいいわ!ダイワのウェーダーバッグ買ってみた (2019-03-18 21:00)
 17ジガー30%OFF (2018-11-12 06:00)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
この春欲しい高額ジグ
    コメント(0)