ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 春のお買い物予定リストアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

単独Saltistの“Blue journal”

近海五目ジギングでたまに青物が釣れればラッキー。ルアーフィッシングとタックルのいろいろを発信中です

また小銭をばらまいた

   



ポチっとお願いします♪




イカナゴ、コウナゴパターンって
地元では聞いたことがないけど
ボトム付近でシラスを食いまくってる魚に
同じアクションが効くような気がする今日この頃です

このパターンに効くジグが新発売になってました

メジャークラフトの
「ジグパラ バーチカル イカナゴモデル」
90、110、120gのラインナップ
また小銭をばらまいた
「連続ショートイカナゴアクション」
「ただ巻きでのゆらゆらした
ウォブリングアクション」
「5層マルチレイヤーコーティング」

800円台から売ってるので
これなら色々と買えそうです

値段は3倍だけど
TGベイトスリムと似てるな・・・
バスデイのジグにも似てる・・・
とも見える

ロストしてもすぐに補充できる点で
メジャクラは優れている
とりあえず2本ポチっと

こいつはイサキに効くはず











同じカテゴリー(タックル)の記事画像
幻のジグ?
真実よ
激安 フェルトスパイクを自作した
こりゃいいわ!ダイワのウェーダーバッグ買ってみた
17ジガー30%OFF
ドカット4700にリミッテッドカラー
同じカテゴリー(タックル)の記事
 幻のジグ? (2020-03-12 19:00)
 真実よ (2020-01-12 00:23)
 激安 フェルトスパイクを自作した (2019-03-25 06:00)
 こりゃいいわ!ダイワのウェーダーバッグ買ってみた (2019-03-18 21:00)
 17ジガー30%OFF (2018-11-12 06:00)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
また小銭をばらまいた
    コメント(0)